

最近忙しい・・

テスト終わって遠足とか

それ終わってマラソン大会とかね

メイプルもやってないしね・・・^o^;

やってるとしたらYahooのモバゲーのほうで遊んどりますー


そうだ!
遠足でTDLいったんだけどね

その夜
ホテルでいろいろ集会やって
10:00ごろに眠くて部屋戻りたいとか思ってたときに

後ろから誰かやってきたんだけどね

ま さ か の 有 名 人 
石ちゃんとか東MAXとか

(゚Д゚)・・・

すげえええ!
なんだこのサプライズは!
人生最高のサプライズだったね

まぁ漫才ライブとかだったね

すごく貴重な体験だったなー


続きを読む »


久々に。

秋と同時に飽ききたねー

もう冬だね^o^ あったかいけど

1回飽きたらなかなか戻れないよねー

テストと遠足近くなってきたし^p^

遠足の私服がいやだねー


今は
yahooのモバゲーに滞在中

やばいね^o^

もう7ヶ月か

もうあれから7ヶ月ですか

いろいろマシにはなってきてるんだろうけどな・・・


メイプルもなかなかさぼり気味^o^

だるいなー

再来週は遠足の打ち合わせみたいなやつだし

遠足は私服だしなー


ああー

明日から衣替え

周りYシャツだらけだったら浮くね

まぁ寒いし ないか

パーカーないと寒くていられないし
^o^

うーん 鼻水が
ちくせう


最近やばいね
メイプル<<アニメ だってさww

秋アニメ始まったね

春・夏とろくに見れなかったけどね

はやいね  

田舎の時間は3/11で止まってるのにね・・・  ブワ(´;ω;`)


Fate/Zeroは期待できるなー

中二全快だしね^o^

来週も楽しみだなぁー

続きを読む »

someone one one (^ω^)

一時帰宅いってきました^o^

防護服着るのかと思ったら
普通の格好でいくことにw

まぁ高台だし線量気にするほどではなかったかな

いやー草伸び放題でジャングルでした^^;

普通に玄関から入って
家にinしようとしたら

床がびちゃ・・ (´`)

台風でまさかの雨漏り・・ ありえないんだけどな^o^

天井ボロボロになってて貫通してたところもあり、
すぐ暮らせないなこれ^o^;


とりあえず懐かしい自分の部屋で荒らすように物探し

コントローラーもってきてもう
キーボードカタカタする必要ない(*^ω^*)

持ってこれるものは持ってきたし いいかな^o^

今週もおわったー^o^

コメントが悪焔だけなのが悲しいよね!まぁしょうがない
 
3連休
からのまた祝日だからね
3日で学校終わるのはいい感じ^p^


明日はなんと
田舎への一時帰宅です

防護服とかめんどくさそうだなー
でも自分で行かないと部屋の中わかんないし
いくっきゃない 機会少ないしね

そうすると明日は半日つぶれるのか・・・(´`)

とりあえずきのこやるのに
ジョイパコントローラーもってこようか!

わくわくと不安で眠れないな (^o^





続きを読む »

台風やばいね

今 東北きてるってね

学校午前中で終わらなかった 畜生^o^


れべるうp
久々のレベルUP
前は週1ペースだったのになんなの^p^



チートさんたち
別アカで英雄(笑)をプレイしてみようとしたら

同じ名前ばっか
これはチート集団ですね
この後のマップにチートいたしね(´・ω・`)マイッタマイッタ



続きを読む »

さぼりぎみ

飽き始めると

違うゲームに行きたくなるよね


まずいな


どうでもいいけど
3連休=SWってなんかおかしいね^o^
プロフィール

xSaXc(サク)  

Author:xSaXc(サク)  
(出身) 福島。

現に高校生。

(誕生日) 3/18

(好きなもん)ゲーム (FPS MMO  ポケモン)
音楽(B'z 東方 岸田 金爆  etc..)  ニコニコ動画  

 
(これ嫌い。)
・数学
・虫とかぐっろいもの
・勉強(笑)
・美術 (絵下手。)

めいぽやめた と思われた。
・もみじ鯖
otusaku (Lv129)

otusaku
アークメイジ氷魔

SS撮れないし再現。

おつおつ(Lv70) ドラゴンナイト


DKってちょっとあこがれる・・・
そしてたどり着いた!

xSaXc メイン(笑) (82lv) れんじゃー
さく
長年育ててこれです。

藍みどろ(LV57)♀ ないとうぉーかー
投げ楽しいです。ほんとに。
シグナスはやい!

ほかにやってるものは ↓↓

・A.V.A  良FPS 高スペ推奨
 震災により休止。

・ペーパーマン
やっぱりAVAが好き。休止


・雀龍門(麻雀)
リアル3D麻雀です。 
役満出したいなぁ(´・ω・`)
きのこの息抜き 

・モバゲータウン (携帯)
otuiで検索してみれ。
 
・モバゲー(PC)
今はまりなう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
